参ったぜ、DELL&武銀&ニッセイ
2004年6月5日 お仕事 上記3社はめちゃくちゃ。
DELLは新しく買ったパソコンが最初からハングしまくりで、サポートの兄ちゃんはOS再インストなんて安易な方法しかアドバイスできないし、それでも動かないので電話すりゃあ、全然つながらないし、営業に電話すりゃあ「今日は金曜日なので、月曜日に・・・」だと。まったく客をなめきった馬鹿会社!!
武銀=武蔵野銀行にいたっては、融資のために客(私)が書いた書類を返してもらいに行ったら、勝手に破棄しちまってやがんの!!!担当は宮原支店の吉川ってやつ!絶対2chで訴えてやる!
さらにニッセイ=日本生命は酷くて、女房に私の保険の契約者貸付口座カードを私の知らないうちに作らせて、バンバン遣わせてやがったんだよ。それで「調査します」とか言って、もう3週間も経つのに、「今調査中です。とりあえず中間報告ということで」ってな感じの電話が3回あっただけ。なんとかうやむやにしてごまかそうとしているのは見え見え。
だから日本の企業はダメナノネ。
あっ、DELLはアメリカか。でも日本支社だし、働いてる奴のダメップリも典型的日本のお役人仕事的ダメさ。
顧客第一に徹しろよなあ。
無能なサラリーマン共めが!
とにかくアッタマ来た1日!!
DELLは新しく買ったパソコンが最初からハングしまくりで、サポートの兄ちゃんはOS再インストなんて安易な方法しかアドバイスできないし、それでも動かないので電話すりゃあ、全然つながらないし、営業に電話すりゃあ「今日は金曜日なので、月曜日に・・・」だと。まったく客をなめきった馬鹿会社!!
武銀=武蔵野銀行にいたっては、融資のために客(私)が書いた書類を返してもらいに行ったら、勝手に破棄しちまってやがんの!!!担当は宮原支店の吉川ってやつ!絶対2chで訴えてやる!
さらにニッセイ=日本生命は酷くて、女房に私の保険の契約者貸付口座カードを私の知らないうちに作らせて、バンバン遣わせてやがったんだよ。それで「調査します」とか言って、もう3週間も経つのに、「今調査中です。とりあえず中間報告ということで」ってな感じの電話が3回あっただけ。なんとかうやむやにしてごまかそうとしているのは見え見え。
だから日本の企業はダメナノネ。
あっ、DELLはアメリカか。でも日本支社だし、働いてる奴のダメップリも典型的日本のお役人仕事的ダメさ。
顧客第一に徹しろよなあ。
無能なサラリーマン共めが!
とにかくアッタマ来た1日!!
コメント